萩光塩学院関西支部同窓会 7月5日(土)

 7月5日(土)、阪急ターミナルスクエア・17で萩光塩学院関西支部同窓会が行われました。
 参加者は約20名でしたが、小学校2期生の男性の方々や同窓会の廣澤会長、新 しく就任された中村校長も参加され、大変盛り上がった同窓会となりま した。
 会の途中、萩光塩の近況報告ということで、本年度作成した学校説明用のDVDが会場に流されたり、「光塩通信」や「光塩新聞」が紹介されたりしま した。また、新築工事が始まった体育館の様子や今後の計画についても校長先生からお話がありました。
 参加された卒業生は懐かしそうに母校を思い出し、「次回帰省した時にはぜひ学校に寄りたい。」と思いを語っていらっしゃいました。
 次回関西支部同窓会は2年後、萩市の4校(萩高・萩商業・萩工業・萩光塩)合同同窓会と一緒に開催する予定です。