幼稚園 年長さくら組 お別れ遠足 3月4日(金)

もうすぐ卒園。
さくら組の最後の思い出作りで、秋吉台サファリランドに行きました。
この日をカウントダウンしながら楽しみに待っていた子どもたち。
リュックを背負い、出発!
サファリロードでたくさんの動物を間近で見て、大興奮!
園バスの前をダチョウが通ったり、チーターと目が合ったり、
嬉しいことがたくさんありました。

その後は遊園地で乗り物に乗りました。
終始、にっこにこの笑顔・・・!
パワーがたくさんのさくら組ですが、帰りのバスでは眠気がくるほど
思いきり楽しんだようです。

22名みんなそろって遠足に行くことができました。
神さま、ありがとうございました・・・♥