« 2014年11月 | メイン | 2015年2月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月 1日

バザー2014

当日は
たくさんの方が来場してくださり
ありがとうございました!

体育館を建設中のために
5月から準備をしてきました。
お天気に恵まれたために
本当によかった!


販売場所の変更や
武道館の入口が分かりにくかったために
来てくださった方には
ご迷惑をおかけしました。

ビスケット焼きでは
いつも来てくださる先生が
来られず
さみしい思いをしていたところ
1回顔を出してくださいました!
その時に
「わたしもやりたいわ♡」
とおっしゃっていただき・・・
涙をこらえるので精一杯でした。

来年は来ていただけるようにお祈りし
そして
お待ちしています。

今年もたくさんの方に協力していただきました!
力強い 旧職員の先生方
笑顔で手伝ってくれた 卒業生

東京のシスターたちも
喜んでくださいました。

Sr.佐藤はじめ、進藤先生、Sr.西川、Sr.アメリア、Sr.マドレ
天国で
私たちを力づけ
支えてくださり
私たちのために動き
見ていてくれたことでしょう!

そのおかげで
一人ひとりが喜びと感謝に包まれたバザーとなりました。

みなさん
また来年もお待ちしております。

バザーの記事が出ています
アンジュラマチュさんのブログ

萩近況あれこれ

タウン情報萩

About 2014年12月

2014年12月にブログ「萩光塩学院 school days」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年2月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。