« 12月30日 | メイン | 1月1日 »

12月31日

ニューイヤーズイブ。
大晦日。
夕食を作る。
夕食のお祈りは、シスターと
「キリストの光が私達の心の隅々にまで行き渡りますように♪」
を歌った。
彼女達が美味しく食べてくれるものは何か考え、買物を行い、調理。
私に出来ること。彼女達の為に、彼女達が気にいってくれる料理を考え、作ること。この料理が気にいってくれますように。楽しい夕食になりますように。
外に出て、年越しを待つ。
夜の風に吹かれ、満天の星の下で食べて、踊る。
彼女達の笑い声は私を幸せにする。
こんなに幸せな年越しがあっただろうか。
振り返ると幸せな2015年だった。
1年1年学び、少しずつ前に進んでいくように思う。
他の人より歩みは遅いけど、たくさんの人と出会い、学び、泣き、笑った。
ありがとう2015年。
またこれからもよろしく2016。

About

2015年12月31日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12月30日」です。

次の投稿は「1月1日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。